Home > Yuzuki > | スナップ > ブランコ

ブランコ

ブランコ
撮影地アイコン Yanaka / Tokyo 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
なんでもない写真で、ここにアップするのもどうかと思ったのですが
どうしもてわからないことがあって......
このブランコ、どうやって乗ればいいんでしょう?
乗りたかったのにわからなくてあきらめました
もっともわかったところで、きっとお尻が入らないんですけどね
昔ながらの木の板のブランコだったら乗れるかな

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:2

tomohiro 2011年3月11日 08:40

おはようございます。
今は、こんなブランコがあるんですね。

安全対策を考え抜いて作られたものなんでしょうが、オレンジには、
落下防止?用のホルダーにセンターポールがあって黄色には無いのは
意図があってのことなのか・・・女の子用男の子用?ん・・・違いますね(^_^;)
どちらもこれが固定式じゃなくて上にスライドするのではないでしょうか。
そうじゃないと・・・ひとりじゃ乗れませんよね。それも狙いかな・・・

確かに昔ながらのブランコで怪我をすることは、ありますよね。自分も
飛んで失敗して転んだことが何度かあります。友達は骨折しました。
でも個人的にはそれでいいんじゃないかと思います。そこから学ぶものも
ありますからね。でもそうも言ってられないんでしょうね。現代は。

弓月真比奈 2011年3月13日 02:19

>tomohiroさん こんばんは。
ブランコどころの状況ではないかもしれませんが
一日も早く、子供たちがまたこんな公園で、笑い声を上げながら遊べる日がきますように。
被災者の皆様のご無事を祈って止みません。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/554
Listed below are links to weblogs that reference
ブランコ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > ブランコ

Return to page top