Home > Yuzuki > | 花・植物 > さくらさくころ

さくらさくころ

さくらさくころ
撮影地アイコン Ito / Shizuoka 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
カメラが持てない
気持ちがついていかない
何を甘えたことを言っているんだと
自分を叱ってみる
春は必ずやってくるから
桜の季節はもうすぐそこ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2011年3月21日 09:30

こんにちは。
カメラを持ちたくないときは、無理してもたなくてもいいんじゃないかと思います。

あるいは・・カメラを持ちたくない憂鬱な気分でそのまま気持ちでカメラを
持ってその感情をそのまま写真に表現してみても良いかもしれません。
そういう気分だからこそ撮れる写真があるかもしれません。

無理して元気でいる必要はないですよ。自然体でいきましょう。
と偉そうなこと言ってますが、殆ど自分に向けて言ってます(^_^;)

弓月真比奈 2011年3月22日 23:51

>tomohiroさん こんばんは。
今度の桜撮影が、いいきっかけになるかなあ、なんて思っていたんですけど^^;
この3連休はお天気がよくなかったので、次のお休みにちょっとお散歩してみようかなあと思っています。
何気ない町の風景を撮りたくなりました。
なんとなく、人恋しくなっているのかもしれませんね。
生活感たっぷりの写真とか、逆に無機質な写真とか、んーなんか色々冒険したくなってきました(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/559
Listed below are links to weblogs that reference
さくらさくころ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > さくらさくころ

Return to page top