Home > Yuzuki > | 花・植物 > 希望を

希望を

希望を
撮影地アイコン Ito / Shizuoka 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
東北地方で大きな地震がありました
私も今までに体験したことのない大きな揺れにあいました
徐々に明らかになっていく被害の大きさに震えています
被災者の皆様のご無事を心から祈るばかりです
春、桜をみんなで見られますように......

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2011年3月13日 08:25

真比奈さん
どんなお声をかければお力になれるか考えても思い浮かびません。
『頑張って下さい』という言葉も既に頑張っている方々には失礼な
言葉かもしれません。なんとか真比奈さんと気持ちを少しでも共有できる
ことに勤め、被災のない地域に住む我々が元気に頑張ることが復興に
繋がると思っています。

一緒に桜見ましょうね。

弓月真比奈 2011年3月15日 01:56

>tomoniroさん こんばんは。
いえいえ、私なんて何も困るような状況にはなっていませんから。
そんな言葉をいただいてしまったら、被災地で本当に大変な思いをしていらっしゃる方々に申し訳ないです。
多少の不便なんてどうってことありません^^
被災地の皆さんの心の傷を癒すのは時間もかかりますし難しいでしょうが、せめてゆっくり身体を休められるようになればと思います。
私は背伸びをせず、今の自分にできることをきちんとやっていこうと思います。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/555
Listed below are links to weblogs that reference
希望を from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > 希望を

Return to page top