Home > Yuzuki > | スナップ > 渋滞中

渋滞中

渋滞中
撮影地アイコン Fujisawa / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
えっ、ボートまで?
いいえ、ご安心を
係留されているだけです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

tomohiro 2011年3月29日 17:51

こんにちは。
こんな形で係留されるんですね。初めて見ました。
ところで、このお写真どこから撮ったのでしょうか?
まさか・・・マイボートをお持ちとか・・・
だったら乗せて下さいね♪

PS:鳥によっては、季節によって羽が抜け変わります。文鳥のチビは、
   かわいそうなくらい抜けてました。く~とまるは、激しく抜け替わることは、
   ないですね。

弓月真比奈 2011年3月30日 11:40

>tomohiroさん こんにちは。
私もこういうのは初めて見ました。
こんな川の真ん中にずらっと連なってるなんておもしろいですよね。
マイボートなんて持っていません~(笑)。
これは、橋の上から撮りました^^
週末に江ノ島周辺をぶらっと歩いてきました。
久しぶりのお散歩、楽しかったです♪

iwamoto 2011年3月30日 12:03

藤沢に川なんてありましたっけ、境川?
あの辺、親戚多いもんで(笑)
これは、普通の係留なのでしょうか、津波対応?

弓月真比奈 2011年3月30日 14:37

>iwamotoさん こんにちは。
はい、これは境川です。
小田急江ノ島線の片瀬江ノ島駅を出たところ、河口付近です。
ご親戚がいらっしゃるなら、時々いらしたりするのでしょうか。
私もこれを見たとき、大津波警報がでていた名残なのかなあと思いましたが、
本当のところはわかりません。
このあたりでも潮位の変化があったようです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/563
Listed below are links to weblogs that reference
渋滞中 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 渋滞中

Return to page top