Home > Yuzuki > | スナップ > みんなで渡れば

みんなで渡れば

みんなで渡れば
撮影地アイコン Kiso / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
橋の向こうにぽっかりと口をあけている真っ暗闇
何があるんだろう?でも戻ってこられなくなったら......
好奇心と臆病風の一騎打ち

みんなで渡れば

撮影地アイコン Kiso / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

でも本当に怖いのは、この高さ......
一人じゃ無理でも、みんなで渡れば怖くない?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:3

iwamoto 2011年6月25日 17:39

みんなで渡っても落ちそうな橋ではありませんね。
でも、板が「かすがい」で留めてある。 恐ろしいなぁ。
(カスガイって分かりますか、豆腐に打つでしょ?)
みんなで行って、最初にひとりで渡って、向こうに隠れて叫びましょう。
「きゃあああ〜〜!」

tomohiro 2011年6月25日 17:49

こんにちは。
今の自分にとって実に身に沁みるお言葉です。
将来の不安より、そこへ渡る道への恐怖の方がはるかに
大きいんですよね。ま~安全な道なんてどこにもないんですからね。
吊り橋をあまりボンボンと弾かずに渡ってみようかな・・

弓月真比奈 2011年6月27日 03:03

>iwamotoさん こんばんは。
今日の記事にも書きましたが、ここは元々森林鉄道の鉄橋で、
役目を終えたレールを外し、板を張って橋にしたそうです。
一番最初に一人で渡る度胸、私にはないかもしれません(笑)。

>tomohiroさん こんばんは。
用心するのも大切ですが、そればかりではなかなか前に進めないのも事実。
無茶はいけませんが、でも一番やっちゃいけないのは
石橋を叩いて壊しちゃうことかな、なんて思ったりします^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/607
Listed below are links to weblogs that reference
みんなで渡れば from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > みんなで渡れば

Return to page top