Home > Yuzuki > | 花・植物 > 緑のパワー

緑のパワー

緑のパワー
撮影地アイコン Kiso / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
暑くても、疲れていても、落ち込んでいても、
緑を見ているとなんだか元気が出てくる
よね?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2011年6月30日 11:39

こんにちは。
私は、緑を見ると元気が出るというより、心穏やかになる感じです。
でも気持ちがスッキリしてその結果元気になるっていうのはあるかも(^^♪
余計なことや邪気を吸い取ってくれそうな感じですよね。

iwamoto 2011年6月30日 18:51

この歳になると、もはや、若葉には嫉妬ですね(笑)

若い命にしみじみしますよ。
それを愛おしく思う気持ちと、この世へのサヨナラの気持ち、かな。

弓月真比奈 2011年7月 1日 11:02

>tomohiroさん こんにちは。
なんていうか、そう、生命力みたいなものを感じるのかもしれません。
青々と元気いっぱい茂っている様子に、惚れ惚れしてしまいますw
色や明るさだけじゃなくて、香りにも癒されますよね^^

>iwamotoさん こんにちは。
あら、嫉妬ですか(笑)?
私なんかよりもはるかに精力的に活動されていますもの、嫉妬なんてされる必要ないと思いますよ~。
いつも、見習わなきゃと思っています^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/609
Listed below are links to weblogs that reference
緑のパワー from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > 緑のパワー

Return to page top