Home > Yuzuki > | 動物 > まったり

まったり

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年6月 8日 23:46
  • Yuzuki | 動物
まったり
撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
あらこんにちは、あたしたちはインドライオン
ここはね、女子高みたいな感じでね
男子の目を気にする必要が全然ないのよ
だからまあ、足がだるいときには
ちょっと背中を借りたりなんかして
気楽にのんびりやってるってわけ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:4

tomohiro 2011年6月 9日 19:40

こんばんは。うしろの女の子。しれっとした顔して足乗っけてるのが
ナイスです。結構美人とみました。

弓月真比奈 2011年6月10日 18:18

>tomohiroさん こんにちは。
この格好で足をのっけていたら、かえって疲れないかと思ってしまうのですが、
そうでもなさそうですw
同じ方に目を向けていますよね~。
何を見ているんでしょうか、気になってしまいます。

iwamoto 2011年6月10日 22:29

脚を上げると気持ち良い? むくんじゃうのでしょうか(笑)

インドにはライオンも居るのですか・・・? よく分かってないもので。
隣町に「羽村動物公園」というのがあって、触れるものが多いそうです。 何度か行きました。
おいでの際は「ゴミ焼き温泉」もルートに入れてください。

弓月真比奈 2011年6月11日 23:49

>iwamotoさん こんばんは。
私はたまにむくむことありますが、ライオンさんはどうでしょう(笑)?
インドにもライオンがいるようです。
調べてみたら、ずいぶんたくさんの種類があるのですね。
ライオンキングなど、マサイライオン(アフリカライオン)という種類みたいです。
羽村動物公園、楽しそうですが、やはり「ゴミ焼き温泉」に興味津々、早速検索してみました。
なるほどなるほど……「湯~プラザ柳泉園」というのがそれでしょうか?
ごみ焼却場の熱を利用した温水プール、子供の頃よく行っていたところがそうだったように記憶しています。
お値段も魅力的、行ってみたいです!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/599
Listed below are links to weblogs that reference
まったり from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 動物 > まったり

Return to page top