Home > Yuzuki > | 動物 > ぶら~ん

ぶら~ん

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年6月 6日 22:25
  • Yuzuki | 動物
ぶら~ん
撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
高いところから失礼します、ウンピョウです
だれ~んと昼寝中です
木の上での昼寝はたまりませんよ、ええ

ぶら~ん

撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6

肉球ファンの皆様のためのワンカット
どうです?さわってみたいでしょ?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:5

みるく 2011年6月 6日 22:46

はい、ぷにぷにしたいです☆^^

弓月真比奈 2011年6月 6日 23:40

>みるくさん こんばんは。
ぷにぷにしたいですよね~。
ちょっと勇気がいりますけど(笑)

iwamoto 2011年6月 7日 00:28

nhkの「ディープ・ピープル」という番組で、「ズーラシア」の「象担当飼育員」さんが出ていましたよ。 正確に言えば、各地から象さんの専門家が3人集まって「深い話」をしてくれるというもの。 象は頭が良いということでした。 動物なみんな頭良いですよね。

tomohiro 2011年6月 7日 03:56

こんばんは。
力の抜けたリラックスな足がいい味だしてますね♪
ウンピョウの肉球プニュプニュできたら幸せでしょうね。
そんなことできるのは、やっぱりムツゴロウさんぐらいでしょうか(^_^;)

弓月真比奈 2011年6月 7日 23:50

>iwamotoさん こんばんは。
そんな番組があったんですね、見たかったです。
ズーラシアは入り口を入って最初にゾウさんたちが迎えてくれます。
本当に動物たちはみんな頭がいいですよね。
学ぶべきことがたくさんある気がします。

>tomohiroさん こんばんは。
木の上で昼寝なんて、寝相の悪い私ならすぐに落ちちゃいます(笑)。
肉球にはなんともたまらない魅力がありますよね。
ウンピョウの肉球は、ネコさんのみたいに軟らかくはなさそうですけどw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/598
Listed below are links to weblogs that reference
ぶら~ん from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 動物 > ぶら~ん

Return to page top