Home > Yuzuki > | 花・植物 > ちょっぴりアンニュイ

ちょっぴりアンニュイ

ちょっぴりアンニュイ
撮影地アイコン Ito / Shizuoka 撮影機材アイコン SONY α700 / 50mm F2.8 Macro
もしゃもしゃの毛
美しい青い花びら
お星様みたいな素敵なお花だけど
今日はなんとなくうつむき加減

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2011年5月20日 22:20

こんばんは。
私もこの花は、大好きです。
こんな綺麗で可愛い花でも、うつむきこと。頭痛になることもあるでしょうね。
それぞれオリジナルの波を持っているんですよね。
私も真比奈さんも。みんなね。

弓月真比奈 2011年5月22日 00:46

>tomohiroさん こんばんは。
実は私、このときに初めて出会ったお花だったんです。
ボリジという名前は、フォロワーさんに教えていただきました^^
こんなもじゃもじゃなのに、てんぷらやサラダにしたりするんですね。
お花は砂糖漬けにしたり、ケーキなどの飾りにしたり。
本当に色も形もかわいらしい、素敵なお花ですよね♪

波に無理に逆らわず、おおらかな気持ちでいたいです^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/589
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっぴりアンニュイ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > ちょっぴりアンニュイ

Return to page top