Home > Yuzuki > | スナップ > 宿題

宿題

宿題
撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
何の観察?
班行動って懐かしいな

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2011年5月12日 18:58

こんにちは。
班行動懐かしいですね~♪
結構憶えています。班の女の子の家で、社会見学の小説みたいなものを
みんなで書いているとき、オモチャのトランシーバーで遊んでいたんです。
それにタクシーの無線が入ってきて、ふざけて1台お願いします。
なんて言ったら、本当にタクシーが近くに来て(@_@;)
みんなでどうする?どうする?って大騒ぎでした。偶然だったと思いますが。

懐かしい記憶が蘇ります。それが写真の良いところですよね。

弓月真比奈 2011年5月14日 01:43

>tomohiroさん こんばんは。
笑わせていただきました~w
素敵なエピソード、お持ちですねえ……。
あの頃って、なんかいつもワクワクドキドキ、楽しかったなあと思います。
当時は全然そんな風には思っていなかったんでしょうけど。
早く宿題の無い大人になりたいとか思っていたかも(笑)。
音楽も、記憶を呼び起こしますが、確かに写真もそうですね。
素敵!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/585
Listed below are links to weblogs that reference
宿題 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 宿題

Return to page top