Home > Yuzuki > | 静物 > 忘れちゃいけない

忘れちゃいけない

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年9月 8日 22:50
  • Yuzuki | 静物
忘れちゃいけない
撮影地アイコン Home 撮影機材アイコン SONY α700 / 50mm F2.8 Macro
写真を整理していたら、こんなのが出てきた
デジ一を買った3ヵ月後、初めて買ったレンズ
50mm Macro
届いてすぐ、何かが撮りたくて仕方なかった

忘れちゃいけない

撮影地アイコン Home 撮影機材アイコン SONY α700 / 50mm F2.8 Macro

いろんなものを並べたりして、ただ撮っていただけ
でも、とってもとっても楽しかったよね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2011年9月 9日 10:52

以前、コストコで透明のお人形さんに入ったこのチョコを売っていました。 そのときは興味なかったのですが、あれが欲しいです。
理由・・・家人の甥が結婚して、彼の名は「M」、結婚相手のお嬢さんの名も「M」。 m&m。

忘れちゃいけない「最初の楽しさ」。 結婚もそうだろうねぇ。

tomohiro 2011年9月 9日 14:04

こんにちは。
そうですね。自分も初めてデジタル一眼レフを購入して、最初に撮影した時の
楽しさ、嬉しさは、はっきりと憶えています。あれは、子供と同じ心だったと
思います。忘れちゃいけないですね。

弓月真比奈 2011年9月 9日 17:33

>iwamotoさん こんにちは。
ディスペンサーで検索してみました~。
ハートの形でとってもかわいいのがあったんですけど、リサイクル品でした。
ぴったりのプレゼントだと思ったんですけど。
「最初の楽しさ」、すぐ忘れちゃいますね……結婚はよくわかりませんけど(笑)。

>tomohiroさん こんにちは。
そうそう、まさに子供!
ワクワクして、つい笑顔になっちゃって^^
その気持ちは大事にしたいですよね、ずっとずっと。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/645
Listed below are links to weblogs that reference
忘れちゃいけない from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 静物 > 忘れちゃいけない

Return to page top