Home > Yuzuki > | 動物 > 整列ー

整列ー

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年9月 6日 23:45
  • Yuzuki | 動物
カモメ
撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
そうそう、ちゃんと並んでね
間隔とかも気をつけて

カモメ

撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6

ん?なんかあっちの方、ちょっと騒がしいね
何かトラブル?

カモメ

撮影地アイコン Yokohama / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6

鎖のわっか1つに1羽って約束でしょ?
ちゃんとしてよ
あーもう、ボクはあっちに行くからっ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

tomohiro 2011年9月 7日 08:16

おはようございます。
山下公園でしょうか。カモメは、かわいいですよね。
多分、彼らのルールってあるんでしょうね。
でも観察してると、真面目な子、ヤンチャな子がいますもんね(^^♪

あの白い胸に顔を埋めてみたい・・・あったかいですよ。きっと!

iwamoto 2011年9月 7日 13:43

お〜、やりましたね。 良いところが撮れました(笑)
カモメの大きさから想像すると、これはスゴい鎖ですね。 係留中ですか。 どんな船だろう。

カモメはここまでは来ませんよね。 シラサギは見ることがある、ようです。 多摩川にいますよ。 

弓月真比奈 2011年9月 7日 16:21

>tomohiroさん こんにちは。
ご推察の通り、山下公園です^^
それぞれ個性があるんですよねえ、おもしろいです。
「白い胸に顔を埋めてみたい」っていうのは、tomohiroさんならではの
発想というか、気持ちですね。
私はとてもじゃないですが、無理ですし、考えもしませんでした(笑)。

>iwamotoさん こんにちは。
これは、山下公園の氷川丸を係留している鎖です。
サギ(青サギ)はうちの方の川にもいます。
長い足で川の浅瀬に立って、お魚とっています。
カモメは鎖だけじゃなくて、柵などにも止まっていますが
みんなちゃんと並んでいるように見えて、かわいいです~。

iwamoto 2011年9月 7日 21:05

鎖のペイントの感じから、氷川丸かと思い、自分で撮った写真を探してみました。 もうひとつ確信が持てませんでした(笑)

返コメ無用にて。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/644
Listed below are links to weblogs that reference
整列ー from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 動物 > 整列ー

Return to page top