Home > Yuzuki > | 花・植物 > 秋だねえ

秋だねえ

秋だねえ
撮影地アイコン Miyama / Kyoto 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
日差しはまだまだきついけど
秋はすぐそこまでやってきています

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:6

tomohiro 2011年9月25日 09:46

おはようございます。
やっと秋がやってきた感が出てきましたね。

コスモスは、その色だけ見ると春をイメージさせますが、やっぱり秋を
感じますよね。100年後、200年後もそのイメージが崩れなければいいのですね。

iwamoto 2011年9月25日 22:25

この角度は、撮ったことがなかったかも。
庭では、咲く前に沢山倒れてしまうのですが、台風でも、もちろん倒れました。 生き残った株もあり、アサガオと仲良く咲いています。

ずいぶん涼しくなりましたね。 風邪引かないようにね。

弓月真比奈 2011年9月25日 22:26

>tomohiroさん こんばんは。
そうですね、秋です^^
コスモスは風に揺られているので、結構難しいですね。
これもあまりに風が強かったので、高感度でごまかしちゃいました(笑)。
これからもずっと、自然に季節を教えてもらえるように、いられたらいいですね。

弓月真比奈 2011年9月25日 22:40

>iwamotoさん こんばんは。
ちょうど、iwamotoさんのとこに伺っていました。
私はへそ曲がりなので、後姿や裏側とかが好きなんです(笑)。
アサガオ、まだ咲いているんですね、やっぱり秋の花なんでしょうか。
言っていただいた先から、風邪ひいちゃいました。
早く治ってくれるといいんですけど。

iwamoto 2011年9月26日 21:51

大丈夫? 具合は如何?
緊急のときは連絡してください。

弓月真比奈 2011年9月27日 00:35

>iwamotoさん こんばんは。
ありがとうございます、大丈夫です。
咳がひどくて、夜眠れないのがちょっとしんどいです。
今回は不思議と熱がでません。
ご飯もちゃんと食べています。
いざというときは、SOSしますのでよろしくお願いします^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/653
Listed below are links to weblogs that reference
秋だねえ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > 秋だねえ

Return to page top