Home > Yuzuki > | 静物 > 牛タン

牛タン

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2011年9月20日 22:33
  • Yuzuki | 静物
牛タン
撮影地アイコン Sendai / Miyagi 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
いえね
なんていうか、もう
とにかくおいしかったのですよ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:4

iwamoto 2011年9月21日 11:42

ahaha、いいなぁ〜、羨ましい。 お酒も飲むんですか?
一度、仙台へ牛タンを食べに行きましたよ。 クルマで。

さて、薪割りすると、こんなです。
http://arbos.typepad.jp/non_tanto/2009/07/post-956d.html

弓月真比奈 2011年9月21日 22:22

>iwamotoさん こんばんは。
うわあ、お芋さん、すっごくおいしそう!
しっとりほくほくで甘くて……食べたくなってしまいました。
ニワメシいいですね、いつか招待してください(笑)。
私、アルコールは一切ダメなのですよ~。

tomohiro 2011年9月22日 17:04

またご心配おかけしました。ちょっと落ち着きました。

自分も仙台の牛タン食べた時は、かなり驚きました。
焼肉屋で食べる薄いやつとは、別物ですよね。
でもこれはやっぱりビールいきたくなりますね。今断酒中ですが。

弓月真比奈 2011年9月22日 18:16

>tomohiroさん こんばんは。
大丈夫ですよ、のんびり行きましょう^^
私、牛関係が苦手なので、ちょっと警戒しつついただいたのですが、
そのおいしさにびっくり!
ビールにいきたくなる気持ち、わかりますw
私はご飯でしたけどね^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/651
Listed below are links to weblogs that reference
牛タン from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 静物 > 牛タン

Return to page top