Home > Yuzuki > | 花・植物 > あじさい

あじさい

あじさい
撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
ゆっくり雨さんに会うのが
楽しみだったのに
今年はまだあまり会えなくて
ちょっと寂しい

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

まー 2010年7月 3日 01:43

梅雨らしい気温と湿度にはしたんだけど
雨の領域が広げられなくてスマン。

まだ梅雨の期間はあるから若干は期待してくれ。

-------
梅雨といえば、しとしとと長雨というイメージがあったけど
地球環境の変化なのかなぁ。

降水量を望むところもあるから、
ある程度は降ってもらわないと困るね。

弓月真比奈 2010年7月 3日 02:24

期待……たくさんしたいなあ。
だってシャワーを浴びるのは気持ちいいから♪

梅雨時の通勤は、不快指数200%ですよね。
ここのところ、雨が降っていないだけましなんでしょうか。
でも水不足や野菜が高くなったりすると困ります。
場所によっては豪雨になっていたりもして、
やっぱり地球がおかしなことになっているのかもしれませんね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/428
Listed below are links to weblogs that reference
あじさい from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > あじさい

Return to page top