Home > Yuzuki > | スナップ >

技
撮影地アイコン Kiso / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
許可をいただいて撮らせていただきましたが
真剣な表情に圧倒されて、ちょっと及び腰

技

撮影地アイコン Kiso / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

そんな手から生まれた品々が
あれこれ選ぶ楽しみをくれます

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:4

tomohiro 2011年7月13日 22:43

こんばんは。
こちらは、竹製品の職人さんでしょうか。
職人さんの真剣な姿は圧倒されますからね。
羨ましいです~

弓月真比奈 2011年7月13日 23:44

>tomohiroさん こんばんは。
はい、職人さんです。
私が声をかけて撮らせていただいているのを、ちょっと離れたところから先生が
コッソリ(笑)見ていたらしく、お礼を言った後の私に「もっとぐぐっと寄らなきゃ」って
おっしゃるのですよ。
ただでさえ腰が引けまくっている私に、そんな大胆なこと、無理ですよねえw

iwamoto 2011年7月14日 19:42

わたしも若い頃は、こうやって撮られたものでした(笑)
何故かって? そりゃ〜、ゴニョゴニョ・・・です。

弓月真比奈 2011年7月15日 23:11

>iwamotoさん こんばんは。
あら、私も撮らせていただきたいですー。
今はだめなんでしょうか?
え?なんですって?ごにょごにょ……(笑)?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/616
Listed below are links to weblogs that reference
from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ >

Return to page top