Home > Yuzuki > | 花・植物 > 藤の花

藤の花

藤の花
撮影地アイコン Kiso / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
手の届くところに藤の花が咲いていました
胸いっぱいに、いい香りをすいこんだので
きっと私もいい香りになったはず
なんて思った、初夏のある日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2011年7月 8日 20:42

こんばんは。
藤の花の紫は、ほんと綺麗ですよね。毎年実家近くの神社に古い藤の花が
咲くのを見に行ってたのですが、今年は行けませんでした。

不眠症で困られてるご様子。お仕事が忙しくて不規則になっておられるのでは
ないでしょうか。お休みにリラックスされて疲れをリセットできればいいですね。

iwamoto 2011年7月 8日 22:32

金沢文庫に家人の実家があり、庭に藤棚があります。
クマバチさんがやってきます。 家の中にさえ!

弓月真比奈 2011年7月 9日 17:42

>tomohiroさん こんにちは。
私も今年は藤を見に行けませんでした。
でも訪れた先で、何度か見ることができました。
藤の花の香り、とっても好きです^^
で、そうなんです、入眠障害+中途覚醒で結構しんどいです。
ちゃんと朝起きて、一日お仕事しているのに、夜になると眠れない。
参りますよねえ。
うまく切り替えできるようにしたいです。

>iwamotoさん こんにちは。
お庭に藤棚、うらやましい!と思いましたが、クマバチですか。
あまり刺すことはないみたいですが、大きな虫がぶんぶん飛んでいると
ちょっとこわい気がしちゃいますね。
きっと藤の花の蜜が大好きなんですね^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/614
Listed below are links to weblogs that reference
藤の花 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > 藤の花

Return to page top