Home > Yuzuki > | スナップ > リフト

リフト

リフト
撮影地アイコン Tomi / Nagano 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
リフトに乗って上へ上へ
どんな景色が迎えてくれるのかな

リフト

撮影地アイコン Tomi / Nagano 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6

見た目よりもずっと高かったんですよ
足だけじゃわかりませんけど
結構ビビッています、私

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2011年7月17日 06:51

おはようございます。
リフトは、若い頃に2,3回やったスキーでしか経験がありません。
乗っているときは怖くなかったのですが、降りる時の恐怖は・・・・
運動神経が1,2本ぐらいしかないような人間なんで(^_^;)

でもこういう緑の時のリフトは楽しそうですね。
こういうシチュエーションではE-PL1は助かりますね。
上ではどんな景色が待っててくれたんでしょう。楽しみにしてます。

弓月真比奈 2011年7月18日 01:06

>tomohiroさん こんばんは。
私は、スキーのときは全然怖くないのです。
一面が雪に覆われていると、高さをあまり感じないのかもしれません。
それに積もっていた雪がないと、その分、地面が遠くなっていますから。
E-PL1は軽いですし、こういうときは便利ですね。
リフトに乗りながら動画も撮りましたが、延々、大して変わらない景色が続くだけでしたw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/618
Listed below are links to weblogs that reference
リフト from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > リフト

Return to page top