Home > Yuzuki > | 花・植物 > ブーケ

ブーケ

ブーケ
撮影地アイコン Tomi / Nagano 撮影機材アイコン OLYMPUS E-PL1 / 14-42mm f3.5-5.6
真ん中で大切に包まれているは胞子葉
まわりの緑は栄養葉
まるで花束みたいでしょ
シダかと思ったら、違うんですって

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:3

tomohiro 2011年7月26日 23:07

こんばんは。
アニマルプラネットに出てきてもおかしくないような植物ですね(^^♪
シダのようでシダじゃない植物ってありますよね。
この植物を見て花束を連想される感性が素敵です。

iwamoto 2011年7月27日 06:12

女心、ブーケ、・・・。
さては、恋の始まり? 

弓月真比奈 2011年7月27日 17:39

>tomohiroさん こんばんは。
いえいえ、素敵なんてとんでもない!
妄想癖があるだけです(笑)。
これはヤマドリゼンマイというそうです。
ゼンマイとシダ、私には見分けるのが難しいです。

>iwamotoさん こんばんは。
恋……ですか(笑)。
残念ながらその気配さえございません……。
そうそう、お散歩マップ、東京と湘南が一緒に載っているものではなくて、
東京のものと、湘南のもの(種類も別です)を入手した次第です。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/623
Listed below are links to weblogs that reference
ブーケ from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > ブーケ

Return to page top