Home > Yuzuki > | スナップ > そろそろかしらね

そろそろかしらね

そろそろかしらね
撮影地アイコン Kamakura / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
ぽかぽか陽気の昼下がり
小さなホームで、可愛い電車を待つ
そのうちくるでしょ
そうそう、あせったってしかたないものね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2011年4月 9日 16:31

こんにちは。
私も電車待ってるんですけどね・・(^_^;)
最近目が弱くなって、行き先が良く見えなくて・・
いいから乗っちゃえって思って乗ったら、次の駅が終点だったり。

各駅停車で、のんびりゆっくり長く走ってくれる電車を待っております。

iwamoto 2011年4月10日 09:45

わたしは目が悪くて、路線図がよく見えません。 だから、切符を買うところから問題発生。 それに、駅には人が沢山いて苦手です。 だから逆に速い電車が好きです。 早く離れたいのかも(笑)
(ホトケノザ、アップしておきましたよ)

弓月真比奈 2011年4月11日 03:23

>tomohiroさん こんばんは。
たまに乗る電車を間違えるのも、またいいのかもしれませんよ^^
いつの間にか知らないところ、いつもなら行かないところに到着……ちょっとワクワクしませんか?
行き先は着いてのお楽しみ、そんな風に気ままに生きてみたいと、ちょっぴり思ったりすることがありますが、実際にそうなったら、不安でしかたなくなるのかもしれませんね。

>iwamotoさん こんばんは。
路線図が見えないと不便ですね。
私は電車で出かけるときは、事前に路線検索をするようにしています。
地下鉄などなら手帳についている路線図も愛用しています(笑)。
新幹線に久しぶりに乗りたくなりました。
ホトケノザ、拝見しました^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/568
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろかしらね from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > そろそろかしらね

Return to page top