Home > Yuzuki > | 花・植物 > きらきらの春

きらきらの春

きらきらの春
撮影地アイコン Yamato / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
川面に夕方のお日様がきらきら
春ねえ
桜もそうつぶやきながら
春を楽しんでいるのかも

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2011年4月20日 08:13

おはようございます。
花もきっと意識があると信じています。
きっとひと時の春をせいっぱい楽しんでいると思います。
でも、春なのに寒いですね・・

PS:睡眠水は、美味しい美味しい御米のお酒(*^_^*)

KUZU 2011年4月20日 23:52

ご無沙汰しております。

水面に当たった陽の光が綺麗ですね。
私は最近、すっかり水を入れた写真は撮っていないので、丸ボケやきらきら光るのが、なんだかとても新鮮に感じます。

こちらは、今が丁度桜の見頃でしたが、昨日の雨で結構散ってしまいました(>

弓月真比奈 2011年4月22日 01:14

>tomohiroさん こんばんは。
こちらでも、もうほとんど桜は散ってしまいました。
気付かないうちに季節が変わっているなんてことがないように、
しっかり感じ取るようにしたいです。
季節ごとのお花にちゃんと挨拶したいですから^^
なるほど、睡眠水はそういうことでしたかw

>KUZUさん こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
KUZUさんのところには、ちょこちょこ寄らせていただいているのですが、
なんとなくコメント残すのは遠慮してしまっています。
お忙しそうで、色々大変だろうなと思ってしまって……。
でも写真がいっぱいアップされているので、安心していますよ^^
いろんな意味で、しばらく写真を撮れなかったのですが
ようやくまた動き始めました!
桜は散ってしまいましたが、次の季節がまた楽しみですね♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/574
Listed below are links to weblogs that reference
きらきらの春 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 花・植物 > きらきらの春

Return to page top