Home > Yuzuki > | スナップ > 風に吹かれて

風に吹かれて

風に吹かれて
撮影地アイコン Kamakura / Kanagawa 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
ゆらゆら、ゆらゆら
風を受けて気持ちよさそう
おいしいわかめになってね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2011年4月12日 08:02

ワカメですか。 海藻ですよね、こちらは山なので、ついぞ見ない風景です。 庭で干し柿は作りますけど。 (その他、色々干します)

きのうのハナニラと、同じ人が撮ったと思えないところが、写真の面白さのひとつでしょうか。

tomohiro 2011年4月12日 08:14

おはようございます。
ワカメの緑も綺麗ですね~♪
これをお味噌汁にそのままパッと入れて食べると
美味しいでしょうね!ダシも不要ですね。

弓月真比奈 2011年4月13日 18:38

>iwamotoさん こんばんは。
祖母の家で干し柿が軒にぶらさがっていたのを思い出しました。
あの頃は干し柿が嫌いでした。
今は大好きなんですけどね、食の好みって年齢とともにかわりますね。
被写体だけでなく、雰囲気というか、違ったものがあるのでしょうか。
自分の写真というものがなく、ぶれているのかも……
でもまあ、そんなところも写真の面白さかもしれませんね。

>tomohiroさん こんばんは。
ワカメ、私も大好きです。
お味噌汁にもたっくさん入れちゃいますw
こんな風景が近くで見られるなんて、今まで知らなかったので、
びっくりしました。
おいしい地場産のワカメ、今度さがしてみます^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/570
Listed below are links to weblogs that reference
風に吹かれて from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 風に吹かれて

Return to page top