Home > Yuzuki > | スナップ > こっちが好き

こっちが好き

こっちが好き
撮影地アイコン Sapporo / Hokkaido 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
この角度、結構いけてると思うんだけど
あんまり見てもらえないんだ
後姿とか裏側とか、そんなところが大好きな私
しっかり見たよ、とっても素敵

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

tomohiro 2010年10月 9日 22:35

こんばんは。物欲大魔王です(^_^;)

このアングル自分も好きですよ。もうちょっと引いて見たかった感はあります。
こうなんていうかラインがクロスする美しさが自分は好きなんですよね。
そういう直線も曲線は美しいです。でも法則の無い自然のラインが一番
美しいですけどね。

弓月真比奈 2010年10月10日 23:40

tomohiroさん、こんばんは。
私のことかと思いました、物欲代魔王(笑)。
もう少し引いているのもあるんですけど、なぜこれを選んだのかなあ……。
よく見ると、文字盤が目で、なんとなくふくろうの顔みたいに見えませんか?
私はよく人と違う変なところを撮りたくなるんです。
しょっちゅう、道路に座り込んでいたり、穴の中を覗き込んでいたりします。
だから「なにかいるの?」とか「何撮ってるの?」とか
知らない人に聞かれたりします(笑)。
自分好みの「美」に出会えたときって、うれしいですよね~♪

KUZU 2010年10月11日 20:19

北海道いいですねぇ(^^)
ボクには未だ縁遠い場所となっております。
あ、ついでに沖縄も。。。
これから色々と行ってみたいと思うのですが、なかなか休みが取れなくて実現に至っていないんですよねぇ。。。

弓月真比奈 2010年10月12日 03:22

KUZUさん、こんばんは。
私も北海道と沖縄が、行きたいのになかなか行けないところでした。
やっと北海道上陸完了です(笑)。
次は沖縄、とも思うのですが、北海道は広くてまだまだ見たいところや
行きたいところがたくさんあって。
それに本当にいいところですっかり気に入ってしまいました^^
一年中旅をしていられたらいいのになあ、なんて思います。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/478
Listed below are links to weblogs that reference
こっちが好き from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > こっちが好き

Return to page top