Home > Yuzuki > | スナップ > 花畑

花畑

花畑
撮影地アイコン Furano / Hokkaido 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
季節が移ろい
彩りもかわっていく
ただよう香りとともに

--ファーム富田--
ラベンダーの季節は終わっていましたが、色とりどりの秋の花に迎えられました

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

関連エントリー

Comments:4

tomohiro 2010年10月18日 08:05

おはようございます。
珍しく土日忙しくバタバタしてブログ更新出来ておりませんが
元気でやっております。写真もガンガン撮ってますよ。

北海道の自然風景は、他にはない広大さがあり、そこに咲く花も
今回のお写真のように色合いの変化を楽しむ景色としてのイメージです。

KUZU 2010年10月19日 00:00

北海道にも秋の色が見られますね。かなり涼しそうで、暑がりのボクにはとても快適に過ごせそう(笑
足早に秋は過ぎ去っていって、北海道ではもうすぐ冬でしょうか。
なになや今日明日は気温がかなり下がるようで、雪がどうのこうのと、ニュースキャスターが言っていましたね。
霜も降りるのだとか。

とりあえず福島はまだ秋を堪能出来そうなので、もうしばらくは紅葉三昧でいこうと思っています

弓月真比奈 2010年10月19日 00:03

>tomohiroさん こんばんは。
北海道、本当に広くて気持ちよくて、しばらく滞在してじっくりまわってみたくなりました。
自然からのパワーをとっても感じました。

ガンガンですか、すばらしい♪
私はちょぼちょぼ、というより、全然、かもです^^;
今日はコスモスを撮りにいったのですが、お花も少なくて、あまり元気がありませんでした。
風も少しあったので、結局まともに撮る事ができませんでした。
またリベンジしようと思っています^^

弓月真比奈 2010年10月19日 00:32

>KUZUさん、こんばんは。
私は北海道に行ったのは9月の終わりでしたが、関東とそれほど変わらず、私は半袖で過ごしていました。
さすがに日が落ちると少し肌寒くなりましたけどね。
私も暑さ、というより湿気が苦手なので、北海道はとても気持ちがよかったです^^
色々な地方に住んでいらっしゃる方の情報や写真を目にするに付け、日本って広いなあと思います。
こちらの紅葉はまだ先のようですが、季節の移り変わりは楽しいですね^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/482
Listed below are links to weblogs that reference
花畑 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 花畑

Return to page top