Home > Yuzuki > | 風景 > 映すもの

映すもの

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2010年10月 1日 22:41
  • Yuzuki | 風景
映すもの
撮影地アイコン Sapporo / Hokkaido 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
緑に囲まれた緩やかな流れ
映し出す空、雲、木々
そうっと覗き込んだら
心の中まで見えるかもしれない

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2010年10月 2日 10:44

こんにちは。
川、池、水溜り、鏡・・・それに写りこむ世界を見てると普段見えないものが
見えてくるような気がしてきます。実際は見えないんですけどね。
でも心静かにして見直したらきっと見えてくると思います。

PS:LINKありがとうございました。私もさせて頂きました。というかとっくに
   LINKしていたと思っていました(^_^;)

弓月真比奈 2010年10月 2日 22:22

tomohiroさん、こんばんは。
映りこみの世界って、とっても不思議ですよね。
向こう側にもう一つの世界が広がっていたり、
見えないものが見えたり。
あ、そんな気がするっていうことですけど^^
向こうからもこっちをみているかもしれませんね。
こちらこそ、リンクありがとうございます☆

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/474
Listed below are links to weblogs that reference
映すもの from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 風景 > 映すもの

Return to page top