Home > Yuzuki > | スナップ > 古河記念講堂

古河記念講堂

古河記念講堂
撮影地アイコン Sapporo / Hokkaido 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
歴史とたくさんの学生を見守ってきた
その佇まいは変わらず美しい

参考:北大再発見

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:2

tomohiro 2010年10月 4日 08:30

おはようございます。
まず目にとまったのが素晴しい青空。いい色ですね。
それがこの歴史ある白い建物を引き立ててますね。
緑も美しい・・・
真比奈さんの気分が写真に溢れてるんでしょうね。

弓月真比奈 2010年10月 4日 15:18

tomohiroさん、こんにちは。
生まれて初めての北海道、それも初日。
テンションMAXでした、多分(笑)。
ほとんど眠れないままだったので、余計にそうだったのかもしれません。
お天気もとってもよくて……。
北海道大学は本当に気持ちのよいところで、
そこにいるだけで、癒されるところがたくさんありました。
歴史のある建物なども立派に残っていて
こんな環境で勉強できる学生さんたちがうらやましくなりました^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/475
Listed below are links to weblogs that reference
古河記念講堂 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 古河記念講堂

Return to page top