Home > Yuzuki > | スナップ > 向こうの向こう

向こうの向こう

向こうの向こう
撮影地アイコン Furano / Hokkaido 撮影機材アイコン SONY α700 / 75-300mm F4.5-5.6
草の海の向こうのお家
その向こうの向こう、ずーっと向こうの
山々に見守られて

--ファーム富田--

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

KUZU 2010年11月 1日 08:45

いい景色が広がりますね。
こちらでは、こういう景色はあまり見られないかもしれません。
もっと狭っこくて、、、

ただ、遠くに見える山が見守ってくれているような、そんな気がします。

弓月真比奈 2010年11月 1日 23:20

>KUZUさん、こんばんは。
空も大地も広くて、包み込まれる感覚は忘れられません。
私の周りでも、こんな素敵な景色はなかなか見られません。
特に都心にいくと、空が狭いなあと感じます。
身体の中に「大自然成分」が足りなくなると、どこかに旅に出たくなるのかもしれませんね^^

tomohiro 2010年11月 2日 00:09

こんばんは。
このお写真を見て、大草原の小さな家を思い出しました。
大好きなドラマでした。最近ディゴスティーニがCMしていて驚きました。

北海道は、スケールが違いますよね。大分昔に旅行しましたが圧倒されました。
でも意外と阿蘇にも同じような雰囲気を感じるところがあるんです。
自然の強さ、優しさがそう思わせるのかもしれません。

弓月真比奈 2010年11月 3日 00:23

>tomohiroさん、こんばんは。
大草原の小さな家、なつかしいですね^^
マイケル・ランドン演じるお父さんが、たくましくて優しくてかっこよかった~。
何度も再放送されていますよね。
それだけ人気の高いドラマだったんですね。

阿蘇、ぜひ行ってみたいです。
行った事がないわけではないのですが、なにしろうっすらとした記憶だけなので……。
草千里でお馬さんに乗りたいです^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/489
Listed below are links to weblogs that reference
向こうの向こう from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 向こうの向こう

Return to page top