Home > Yuzuki > | スナップ > 蔵の町

蔵の町

蔵の町
撮影地アイコン Kawagoe / Saitama 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
ここ川越は蔵の町
川越市産業観光館に「小江戸蔵里」という名がつけられているほど

撮影地アイコン Kawagoe / Saitama 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

蔵の町

撮影地アイコン Kawagoe / Saitama 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

それぞれ違った表情の
風情ある蔵の佇まい

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

tomohiro 2012年2月 5日 10:20

こんにちは。
重厚な佇まいがいい感じですね。
熊本にも戦火を逃れた古い建物を活かした街があります。
レトロではなく、純粋にその時にお金と時間をかけて建てられた優れた
建物を有効に活用されててとても好感が持てます。

いいものは、残るんですよね。

iwamoto 2012年2月 6日 12:30

蔵だけを撮ると、大胆に切り取ることも要求されますが、周囲を取り込むのも、また大変。
街並の中にあるので難しいですね。
ここが「蔵里」ですか、噂には聞いてました(笑)

弓月真比奈 2012年2月 6日 23:16

>tomohiroさん こんばんは。
ただ漠然と残すというだけでなく、有効に使われているといいですよね。
蔵の佇まいで、いろいろなお店がありました。
実際に使われている蔵は、生き生きとしていてうれしそうです^^

>iwamotoさん こんばんは。
またしても私の文章力のなさゆえ、誤解を招いてしまったようです、すみません。
「蔵里」の写真はこの中にはありません。
新しく建てられたものなのでしょう、壁は真っ白で、ピカピカでした。
切り取り方、本当に難しいです……まあ、蔵に限ったことではないのですが(苦笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/720
Listed below are links to weblogs that reference
蔵の町 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 蔵の町

Return to page top