Home > Yuzuki > | スナップ > 鉄塔

鉄塔

鉄塔
撮影地アイコン Utsukusigahara / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
雪道をワシワシ歩いていくと
目の前に鉄塔が見えてきた
キミはどんなお仕事してるの?

鉄塔

撮影地アイコン Utsukusigahara / Nagano 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

山のてっぺんにもたくさんの鉄塔
電話やテレビの電波塔なんだって

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

iwamoto 2012年2月24日 21:48

わたくし、鉄塔写真もたくさん持ってます。
未発表でございます(笑)

弓月真比奈 2012年2月25日 01:50

>iwamotoさん こんばんは。
あら、鉄塔写真、未発表なんですか?
もったいない、ぜひぜひ今度、拝見させてくださいませ。
朝日の昇るころや夕暮れの鉄塔のシルエットがとても好きです。
なかなかチャンスがありませんけど。

tomohiro 2012年2月25日 19:50

こんばんは。
こういう鉄塔を見る度に、電波が写真に写ったら面白いのになと。
周波数で色が変わったら、空にオーロラや、カミナリが現れるかなと・・
そんなバカな妄想をしてみました(^_^.)

弓月真比奈 2012年2月26日 00:19

>tomohiroさん こんばんは。
確かに電波が写ったら面白いですよね~。
今の世の中、無数の電波が飛び交っているわけですが、もしそれがレーザーみたいなもので、目に見えたら、スパイ映画の赤外線センサーみたいな感じかもw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/729
Listed below are links to weblogs that reference
鉄塔 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 鉄塔

Return to page top