Home > Yuzuki > | スナップ > 鉄橋と電車

鉄橋と電車

鉄橋と電車
撮影地アイコン Shimada / Shizuoka 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
鉄橋の真下はなんだか楽しい
さて、どこで待機しようか

鉄橋と電車

撮影地アイコン Shimada / Shizuoka 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

森を抜けて16000系がやってきた

鉄橋と電車

撮影地アイコン Shimada / Shizuoka 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

頭の上を通り過ぎていく
車体が光にとけているのはご愛嬌(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2012年4月26日 08:16

真下から撮りましたか、決まりですよ(笑)
でも、2両だと難しいですね、一撃必殺でないと。

tomohiro 2012年4月26日 10:27

こんにちは。
鉄橋の下は、確かにワクワクしますね。
子供の頃、よく蟹とがとって遊んでいました。

最後の写真で光に溶けているのは、私的にはアリだと思います。
この方が動きを感じるんじゃないでしょうか。好きです。

弓月真比奈 2012年4月27日 01:36

>iwamotoさん こんばんは。
なかなか鉄橋の真下で、電車の通過を見られる機会はないですからね。
楽しかったです~。
そうなんです、2両編成はなかなか厳しいです(笑)。
コメントの投稿ではお手を煩わせてしまったようで、申し訳ございません。
サーバーが重いのだと思うのですが、なんとも。
自分でも同じ記事を3つもアップしちゃいました(笑)。

>tomohiroさん こんばんは。
ワクワクしますね~、ワクワク楽しいですね~。
鉄橋の下なんて、人生でこれが初めてかもしれません(笑)。
高速道路などの下は何度もありますけど。
光に溶けているのありですか?
そういっていただけてうれしいです♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/763
Listed below are links to weblogs that reference
鉄橋と電車 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 鉄橋と電車

Return to page top