Home > Yuzuki > | 風景 > 桜と桃

桜と桃

  • Posted by: 弓月真比奈
  • 2012年4月23日 23:42
  • Yuzuki | 風景
桜と桃
撮影地アイコン Shimada / Shizuoka 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
少し前までの春の嵐が嘘のように止み
青空が広がった

桜と桃

撮影地アイコン Shimada / Shizuoka 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

雨に洗われた澄んだ空気が気持ちいい

桜と桃

撮影地アイコン Shimada / Shizuoka 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

花桃の濃いピンクも鮮やか

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:3

iwamoto 2012年4月24日 17:03

明日のタイトルが気になって仕方ありません。
ここまで来ると次も「桜と○○」なのかなって思いますが、
違う企画ならそれはそれで結構です。
花桃って、庭に欲しい木ですね。 素晴らしい花だと思います。

tomohiro 2012年4月24日 18:33

こんにちは。
雨上がりに驚くほど視界がクリアになる時ってありますよね。
あれは、気持ちいです。
花桃が鮮やかですね。こちらはもう散ってしまいました。

今日の熊本の気温は、29℃・・・もう夏です(^_^;)

弓月真比奈 2012年4月25日 01:51

>iwamotoさん こんばんは。
意図したわけではなくて、昨日記事を書いた後、あれ?と。
やはり気付かれましたか(笑)。
さて、明日は……?
花桃がお庭にあったら、華やぎますね。
実は食べられないみたいですけど(笑)。

>tomohiroさん こんばんは。
そうなんです、このときもすさまじい嵐が去って、嘘のように晴れて
空気が透き通った感じでとても気持ちがよかったです。
花桃は華やかですよね~。
j29度ですか、大分は30度越えたところがあったみたいですね。
こちらも25度近くまで上がって、すっかり夏の気分でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/762
Listed below are links to weblogs that reference
桜と桃 from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | 風景 > 桜と桃

Return to page top