Home > Yuzuki > | スナップ > 桜とさくら

桜とさくら

桜とさくら
撮影地アイコン Ōigawa Railway / Shizuoka 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6
桜の向こうからワクワクする音が聞こえてきた
やがて白い煙がもくもく見えてきた
そして目の前に「さくら」がやってきた!

桜とさくら

撮影地アイコン Ōigawa Railway / Shizuoka 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

どのカットがいいか選びきれなかったのでもう一枚
音や煙や姿だけじゃなくて
匂いもステキ!

桜とさくら

撮影地アイコン Ōigawa Railway / Shizuoka 撮影機材アイコン SONY α700 / DT 16-105mm F3.5-5.6

シュッシュッポッポッと客車を引っ張って
鉄橋を渡っていきました

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします

Comments:4

tomohiro 2012年4月22日 11:45

こんにちは。
出ましたね♪ SL&桜。
もうちょっと前方から撮影したかったところでしょうか。
でも中々初めての撮影でベストポジションを確保するのは、
難しいですよね。蒸気が出ている2枚目がいいですね。

弓月真比奈 2012年4月22日 23:06

>tomohiroさん こんばんは。
出ましたw
場所取りに出遅れてしまったので、選択の余地がなく、この角度に。
でも桜がきれいに咲いている時季でラッキーでした。
初めての体験で、ワクワクドキドキ(笑)。

iwamoto 2012年4月22日 23:09

匂いまで気に入った?
だったら、もう、決まりです。 石炭ストーブを買いましょう。

弓月真比奈 2012年4月23日 01:38

>iwamotoさん こんばんは。
石炭ストーブですか?(しばし検索……)
んと、まず石炭置き場を確保しなくてはいけませんね(笑)。
薪ストーブとか、炎が見えるストーブはなんだかステキですね。
まあ、マンションでは煙突もつけられませんが。
私、暖房使わない人ですし(笑)。
そうそう、石油ストーブの匂いも、なんだか懐かしくて嫌いじゃありません。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://www.isle-of-innisfree.com/mt/mt-tb.cgi/761
Listed below are links to weblogs that reference
桜とさくら from photolog@innisfree

Home > Yuzuki > | スナップ > 桜とさくら

Return to page top